これまで13人が4週間で−3kg達成しています。

更新日:9月2日



これまで13人の方にアドバイスをさせていただき、4週間で−3kgの達成率はほぼ100%です。


好転反応が強すぎて途中で断念した方、あとちょっとだけ落としたい(もともとスリム)という方は難しかったですね。



⬆️これってホントです。


ファスティングによって老廃物や毒素が体から排出されると、体が軽くなって(体重も落ちている)そう、ハツラツとしてくるんです😄



みなさんはファスティングしたことありますか?


私、あります。


といいますか、年に2回くらいやります。


やり方は酵素ドリンクを使って3日間。


1日目・準備日

「朝」酵素ドリンクと軽く食事

「昼」酵素ドリンクと軽めの低糖食

「夜」酵素ドリンクとかなり軽め(お蕎麦や野菜スープなど)の食事


2日目・ファスティング日

朝昼夜酵素ドリンクと水のみ


3日目・回復期

「朝」酵素ドリンクと消化の良い(野菜スープ、おかゆなど)ごくごく軽い食事

「昼」酵素ドリンクと軽めの低糖食

「夜」酵素ドリンクと軽めの通常食


※3日間ともお昼の間に水500mlを飲みます。

※これを3回1クール(4週間)行います。


ファスティングが終わると体がデトックスされ、体重は−3kgを達成できます。


3クールで-8kg という方もいらっしゃいました。


しかし無理は禁物です。そして、やたらにやっても結果が出ません。


体調を崩さないためにも事前にしっかりスケジュールを立てて計画的に健康的に行うことが大切です。


人それぞれやり方は違うので、もし「ファスティングしてみたいな〜」って思う方はご相談ください。


HPお問い合わせからお気軽にどうぞ。


ファスティングについてLINEで質問する🙋‍♀️


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示