top of page

吸水ショーツって快適。

更新日:1月17日

みなさんはもう吸水ショーツって試されましたか?

私、1日履いてみました。


FI ME KA 吸水ショーツ(ハイウエスト)



私は年齢的にもう生理はありませんが、HRTをやっているので休薬中は出血があります。

ちょうど生理の3日~4日目くらいの出血量ですが、こちらのFIMEKAの吸水ショーツを試すにはちょうど良かったです。

吸水ショーツはモノによって吸水量が変わりますのでみなさん気をつけて購入してくださいね。


①時間がたっても肌触りはさらっとしていて気持ち悪さはまったくなし。

②漏れない。(出血量と時間によります)

③ぬるま湯で予洗いして洗濯ネットに入れてお洗濯、汚れが残りません。


すごいな… って思いました。

ニオイも特に気になりませんでした。


丸一日ナプキンは使いませんでした。

少量の汚れでナプキンを替えるのって正直もったいないなって思っていたけど、これで解消です。

吸水ショーツの種類もかなり増えたので選ぶのが大変かと思いますが、自分に合ったもの(経血量や着ごこちなど)を見つけて上手に使えるようになればとても良いと思います。


今日のお客さまは、娘さんがそろそろ初潮を迎えるかどうかの時期ということで、このショーツを持たせておけば安心だね、とおっしゃっていました。こんな小さなポーチに入れてすみっこに忍ばせて(^^)



まずはお母さまご自身が使ってみるということでこちらのショーツをご購入くださいました。

いつ生理が来てもおかしくない、という年齢の娘さんをお持ちのお母さま方にはこれは本当にオススメです。

その状況になった時のやり方もしっかりと伝授してくださいね(*^_^*)



フィメカの吸水量は15~20ml

天然成分由来の抗菌防臭されたオーガニックコットン96%の生地を採用しています。

生理の始まりや終わり、軽い尿もれ、おりものの多いときにオススメです。

日本製で安心、肌触りもバツグンです。



当然厚みは感じるけどすごく気になるほどではありません。慣れ…かな。

クロッチ部は吸水部分とショーツ生地が別々になっているのでお洗濯の乾きもとても速いです。

使うメリットのほうが断然多い、そんなフィメカの吸水ショーツをぜひお試しください。


初めての一枚、お試しキャンペーン20%OFFで販売中です!

FI ME KA 吸水ショーツのご購入はこちらです。



もしかったらお友だち登録よろしくお願いします♥


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page